頑張ったbb

溜めに溜めてた英語の宿題49ページwwwぶっちゃけ夏休み明けから溜めてましたwwwwww今日のティーチャーとの会話↓

「ねえちょっと!」
「ふい?((」
「夏休み明けからずっとノート出てないけどやってある?」
「あー、やってありますよ((嘘w」
「じゃあ明日ゼッタイ出してよ?」
「へーいwww」

みたいなwww内心「やべえよ…やってねえよ…」ってなってたわけですがねw

家帰って死ぬ気で机に向かって気が付いたら2時間半で49ページ終わってたw

我ながらビックリwwwだって12時過ぎまで終わらんって思ってたからw

とにかく溜めてた宿題終わってすっきりwやったぜbb




眠いので今日はここまでw観覧さんくすでしたーb