クリスマスパーチーなんだぜヒィィィハァァァ((黙

更新だいぶ遅れたけど今日は部活のメンバーでクリスマスパーチーしてきましたぜb
午前中は普通にみんなで部活やって、午後からはじけましたwww
まず、部員全員で散らしかるたやりましたお(^ω^)
すげー盛り上がったwみんな笑い疲れてましたwあたしが一つの札ずっと狙ってたらみんなから「狙うとかずりーよwww」と大ブーイングがwでも取った者勝ちだもんねwww

で、そのあとはお菓子とかジュース飲みながら雑談。部員をサザエさんのキャラに置き換えたらどうなるか先輩が相談中。先輩曰く私は中嶋だそうでw
あの「磯野ー、野球やろうぜー」の中嶋くんねw
意外でしたwあたしの好きな先輩がカツオ役だったんでラッキーでしt((殴

そのあともしりとりやら指戦争やら尻文字((←ちょ?!wやらいろいろやりました♪
すっごく楽しかったです^^

今日はここまでー。観覧さんくすでしたbb