大ショックwwwwwww

なああああああああああああああああああ!!!!((黙
もう嫌だwwwwww氏にたいわwwwwwwwwww

えと、今日テストだったんすよね。で、地理のテストがあったと。
範囲広かったから結構頑張ったのよ?wで、空欄頑張って全部埋めたのね。で
「よっしゃ!これで50点中45店はできた!!」
とか思ってたわけよ。したらさ、問題28番が二つあんのw「え?先生間違えた?」
って思ってさ、28番以降一個ずつずらしてったのwww
そしたらなんと、問題28、同じ答え入るんだってwwwwww=28番以降全部×wwwwwww

ちょw笑うなwwwだってさ、同じ番号の問題が2つあって、回答欄一つだったら混乱するしょ?!もうやだああああああああ……順位上がると思ったのに……((泣



大ショックどころの話じゃないですよwww

今日はここまでー。観覧さんくすでしたbb