2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスパーチーなんだぜヒィィィハァァァ((黙

更新だいぶ遅れたけど今日は部活のメンバーでクリスマスパーチーしてきましたぜb 午前中は普通にみんなで部活やって、午後からはじけましたwww まず、部員全員で散らしかるたやりましたお(^ω^) すげー盛り上がったwみんな笑い疲れてましたwあたしが一つ…

大ショックwwwwwww

なああああああああああああああああああ!!!!((黙 もう嫌だwwwwww氏にたいわwwwwwwwwwwえと、今日テストだったんすよね。で、地理のテストがあったと。 範囲広かったから結構頑張ったのよ?wで、空欄頑張って全部埋めたのね。で 「よっ…

ライバル出現

タイトル見て「何の?」って思った人挙手www はい、部活のです。いやね、かるたの実力が互角とかそういうんじゃなくて(※自分は競技かるた部です)好きな先輩が同じだったっていうwww←ただのアフォでs((黙 帰り道、大声で口論しながら帰ってきましたよ…

やっちまったwwwwww

はい、やっちまいましたwww何をかといいますと、土曜に夜遅くまでニコ動見てたんですね、で、1時過ぎに寝たと。そして次の日なんと1時半に起きたwww まさかの12時間眠っていたというwww時計見て「えええええ!?」ですよw その日は親が不在で、…

施設訪問についてw

はい、自分の学校ではクリスマスに市内の病院や老人ホームなどになんか遊びに行って遊んだりする施設訪問をクリスマスに行います←自分のグループは学校から20分くらいの老人ホームに決定。さて、何をやるかというと、4人でリコーダー合奏をやることにw今…

頑張ったbb

溜めに溜めてた英語の宿題49ページwwwぶっちゃけ夏休み明けから溜めてましたwwwwww今日のティーチャーとの会話↓「ねえちょっと!」 「ふい?((」 「夏休み明けからずっとノート出てないけどやってある?」 「あー、やってありますよ((嘘w」 「じ…

冬ってさ…

冬って、体調崩しやすいよね。肌とかすごい乾燥しまくりでwwwやばいwww ここのとこずっと頭痛と腹痛が…。誰か助けて((黙話は変わるけどみかん美味しいよねー((だからw 冬ってみかんが美味しいからそこは好きwあとはお正月かな。お年玉がたくさんもら…

趣味について

今週のお題が趣味ということでwww ニコ動・チャットなどいろいろwあ、もちろんうごもね!最近はマチゲリータpにはまってますねー。もうハロウィン過ぎたけどサムネこれですしwww((プロフィール画像参照パンプキンヘッドスプーキィダンスって曲です。…

初更新のタイトルが思い付きませんでした((殴

初めまして。初めましてじゃない人もこんにちは^^このたびはブログを始めることになりました。というか友の勧めで(;^^ ブログ開くにあたって、リア友の皐月に手伝ってもらいましたが迷惑かけっぱなしでwww皐月、ごめんw特に気に入ったデザイン探す…