ライバル出現

タイトル見て「何の?」って思った人挙手www
はい、部活のです。いやね、かるたの実力が互角とかそういうんじゃなくて(※自分は競技かるた部です)好きな先輩が同じだったっていうwww←ただのアフォでs((黙
帰り道、大声で口論しながら帰ってきましたよあ、喧嘩じゃないんでね?そこんとこ勘違いしないでwww間違いなく迷惑でした((氏
こんな感じ↓

友人「あたし●●先輩好きなんだよねー」

自「え…。いや自分もなんすけど…」

友「Σええ!?いつから?!」

自「部活の仮入(4月)から」

友「おま、後期から入ってきた癖になんだよー!!てかあたしの方が先輩にアピールしてるし!!」

自「んだとォ!?ぜっったいあたしの方が(ry」

こんなんwww100%迷惑行為www以後気をつけまs((殴
しょうもないすねwww


今日はここまでー。観覧さんくすでしたーbb






あ、ちなみに先輩女ねwwwだからって自分が同性愛者なわけじゃないからwww