久しぶりの更新の内容がアレな件についてw

どもども、お久しぶりでございまするwww
いやね、リアでいろいろありまして←うごに顔出しできんかったのですよw

まず、リア友ね。なんかさ、前まではめっちゃ仲良くて家に泊まりに来るぐらいすっげえ仲良かった子がいたのねwそんで、あたしが部活の事で悩んでるときも親身になって聞いてくれて、「いやだったらうちの部活来ていいよb」的な事言ってくれてたのにさぁ―――……。
突如、豹変w
なんか急にあたしの悪口とか言うようになってさ、普通にあたしの事非難ばっかしてくの。「キモイ」とか「うざい」とかもう何度切れそうになった事やらwww
てか一回切れて「もう話しかけてくんな!」って言ったのね。それでも次の日になったら普通に話しかけてくるの。なんか、自分の機嫌いい時はすごいあたしにべたべたしてくるけど、機嫌悪いとすっごいあたってくる。あたしはアンタのストレス発散気じゃないってのm9(^Д^)
で、一番最悪だったのが嘘の噂流された時。皆信じ込んじゃってあたしの事無視すんの。必死で弁解してやっとわかってもらえたけどまだ壁作ってる奴もいる。

今になって気付いたけど、あいつの言ってる事嘘ばっかだったwww
考え直してみれば。話の内容すごい盛るのね。なんであんな奴と仲良くなっちゃったんだろう……。
これから先部活も一緒だしぃ……。

ともかく、頑張りますb
久々の更新がこんな内容ですみませぬ……。ではbb